永沢クラス宿題

今週の永沢クラスの宿題で女性の有名人を写真から線描でスケッチして来ることになっています。
自分の絵に入れる事ができるような感じという条件もあります。試しに3つ描きました。全然似てませんが絵に入れる雰囲気重視という事で描いてみました。
karina1_gazou063_stitch.jpg
karina2_gazou067_stitch.jpg
keiko_gazou071_stitch.jpg

一番目、二番目が香里奈さん、三番目が北川景子さんです。特に一番目は誰か分からないですよね。顔の輪郭失敗しました。残り二つはギリギリ言われればそんな気もすると言う感じでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似せるのはなかなか至難の業ですよね。
半ばあきらめているというか、絵の中に入れるという場面の写真はとんと有りません。
顔に重点を入れて描いたほうが良いのか、生活感のある体制を求めるのか。
どっちにしてもまずは描いて見ることと、割り切りました。

No title

全身を描くので顔にばかり気にする必要無いのではと思ってます。それより全体の雰囲気とかがうまく出せればいいなあと。それも難しいですが。
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR