京都でのスケッチで

三条大橋でスケッチ中に「自分のブログに載せたいので写真いいですか?」と言われました。最初はビックリしたけど帽子深く被ってたのでいいかなと思い承諾しました。その時の写真が昨日アップされてました。やっぱりちょっとはずかしい。とても素敵なブログで私がモデルでいいのかなという感じです。
下記のページで
http://soujyu2.blog59.fc2.com/

私の写真は下記のページにアップされてます。
http://soujyu2.blog59.fc2.com/blog-entry-517.html

このところ週末忙しくて京都の絵も色塗り出来てないし今週末は御苑で野外スケッチなんですが。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

 私が三条大橋上で写真を撮らせて下さいとお願いした怪しい人物です。
 なんにでも熱心に心躍らせて向き合っている方々が好きで,この時も撮影をお願いしました。
 気に入っていただけるかどうかは別ですのであしからずご了承ください。

No title

こんばんは。
写真ありがとうございます!とても気に入ってます。モノクロなのもいいですね。写真いただけないでしょうか?自分のページのどこかに載せたいです。

どうぞ

 本来ならばプリントしてお渡しするべきところなんですが、諸般の事情でそれもできません。大変失礼なのですが、他の方々にも、ご本人に限りブログ上からコピーをしていただいています。それでお許しいただけるのでしたら、どうぞそうしてください。ネーム入りで申し訳ないのですが。

わかりました。

ありがとうございます。コピーさせていただきます。
サイズの変更とか加工させていただくかもしれませんがお許しください。

写真すてきです

うわァ♡
すてきな写真♪
感激しました♪

コメントも…
都会のスケッチ、ああいう所に立つ心境…
孤独感とそれを上回る集中力と喜びと…

自分が絵を描いている姿って
なかなか見る機会ないですね。

貴重な出会いでしたね。

それにしても
アップされている絵、
どれもどんどん進化されていて
すばらしくて楽しみに拝見しています。

おいてかないで…
という心境です(笑)

No title

>すみれりんごさん
はい、とてもいい写真なのでブログのプロフとかに使わせてもらおうと思ってます。
プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR