マイブック人物スケッチ

かなりラフなものばかりですが久々にマイブックスケッチです。ネタ不足もあり。。。


夏の銀座のホコ天で歩道に座った外人の女性。マックかなんかで買ったと思われる飲み物をのんでました。かなりパンチのきいた人でした。


超ラフなスケッチですがジロジロ見るといけないと思い、少し見て残像でラフに描きました。スタバです。


これもスタバ。


これは電車内で少し離れたところで眠っている女性。これもかなりラフ。

今度の永沢クラスはヌードクロッキーです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マイブック人物スケッ】

かなりラフなものばかりですが久々にマイブックスケッチです。ネタ不足もあり。。。夏の銀座のホコ天で歩

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR