初めての野外スケッチ(昔の絵)

自分がペンスケッチを始めたのは本屋で永沢先生の本を見たのがきっかけ。私は永沢先生の特に人物が好きでこんな絵が描けたらいいな~と思い、門下生の関本紀美子先生のクラスに入りました。その関本クラスで初めての野外スケッチの絵を見てたらすごく懐かしくなりました。場所は丸の内ブリックスクエアです。ベンチで仲良く何かを食べてる学生さん二人から描いた様な記憶があります。この頃はパースなんて考えてなくて、とにかく見たものを一生懸命描いてました。2010.2.20と書いてありました。あれからもう2年半以上経つのかあ。それにしても人描くの好きなんだな自分。下手だけど。



それにしても、すごく丁寧に描いてるなあ。この頃って、ホントにリブ一本で描いてました。うーん、意外にこの絵好きかも(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

としゆき

Author:としゆき
絵を描く事が大好きです。
日々描いている絵をアップしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR